こんにちは。(*^^*)


今日も訪問いただきありがとうございます。

いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ


年金生活208日目です。


今日もいつものルーティンをこなして

その後はのんびりの年金生活です。


■ 💻 FX

週明けのドル円は仲値時間は上値重い。

それ以降は下方向です。

とりあえず慎重に!



■ 💻貯金箱FX


10万円預けると利息はいくら?


もし10万円を金利0.25%の定期預金に 1年間預けると、税引き前の利息は25円、税引き後の利息は19となります。 

現在の1年物の定期預金の金利0.002

もし定期預金に10万円を1年間預けると

税引き前の利息は2円、税引き後の利息も2円。

それならば100円単位の微益でいいじゃない。

資金減らさないように注意しながら

コツコツ貯めていこう(•̀•́)و


今年から資金10万で始めた毎日微益を積立てる

貯金箱FX



とりあえず微微益 +110

(*´`)チャリーン!

今日は経済指標もないので次はNY時間で頑張ります。


PayPay証券株式投資

週明けの実績です。

トータルでまだ+187円で推移中ですが

今週はどうかなあ?







メタとアマゾンは踏ん張って欲しいなあ。( ̄▽ ̄;)

せめて900円まで戻んないかなあ。



■ 今日のお昼ご飯

年金生活のお昼ご飯は基本は自宅メシです。

今日は簡単にうどんです。

トッピングはカニカマ天、油揚げ、とろろ昆布。

1人前 材料費 150円



■ 今日の1

Kindle Unlimitedでいろんなワードで検索して読んでます。今日はコレを読みます。笑笑(*^^*)




笑って楽しく節約が理想です 👛 )ギュ

ではまた。(o・・o)/