マックでランチ | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

今朝の我が町は雪景色

写真はありません💦

玄関先の雪かきをして

早めに家を出て

早めに仕事の準備して出発🚗


車に乗って病院巡って

いろいろ仕事したら

早めに午前の仕事が終わって

マックのドライブスルーへ



のり塩じゃがバターベーコンてりたま

これをセットで注文して

それにビックマックも単品で注文

お陰様でポテトが食べ切れず🍟

それに私は照り焼きが嫌いだった💦


マクドに言いたい!

セットのポテトはSでいいし

コーヒーもMは大きくてシッコが大変!


今は少し天気回復☀️

明日は休み

ドラマ『春になったら』見ないとね



ではまた👍