2022/07/06 | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

松任谷由実のアニーバサリーがラジオから流れている。あ〜いい感じ😊


今日は会社の健康診断だった。昨日の天気予報では、今朝は結構な雨でと言ってたから、帰宅していい感じで呑んでしまった。


そしたら雨が上がってるじゃないか!

慌てて支度して会社に向かった!


また血液検査は肝機能アウト!

下手したら再検査かも?



前のブログにも書いたけど、金曜日に行政書士と会って、家の名義変更が終わって、保険の名義変更が終わると父が亡くなったことの事務的なことが全部終わる。


自分にお疲れさん!