いよいよ お咎めか? | 英吉の様々な日常

英吉の様々な日常

64歳になりました。

4月19日から休職中
しかし、生きてるといろんなことがありますね。

どんなことにも目標を持つとダメになる。なんとなくが自分に合っている。

たまにはブログでも!

本当は昨日、仕事の相方へのお咎めがあると聞いていたが上司が外出しているとのことでお咎めはなかった


今日、俺が運転している時に後ろにいる相方に会社の携帯が鳴って…

『はい 分かりました。』などと言ってたから恐らく上司からだと思う

上司はどんなジャッジをするのか?
どんな話しをするのか?

見ものである!



人としてやってはダメな行為、行動、常識を逸脱した言葉、上げればキリがない!

64歳にもなって!


俺も人のこと言えないと思うけど貴方よりはまともだと言い切れますよ!


さあどうなるのか?









昨日のランチ
ガストの長崎海鮮皿うどん

系列のバーミヤンより美味い!


今日のランチもガスト
ガストのチーズイン

クーポンで安かった口笛
初めて食べた
味はまあまあニヤリ







ではパー