〈生命体について〉本日は生命体について考えています。
生命とは何か、、、僕はいつも思う時があるんです。
その時はたまごを割る時です。なぜかたまごを割る時に必ず生命を感じて感謝する。笑
人間、誰しもがアリさんより小さい生命体から運が良く誕生して来ています。
自分の親もその上の親も男も女もみーんな生命体からラッキーな人生を歩んで生きてます。
畑のお野菜から、今日の話題に辿り着きました。笑
野菜も木もみんな小さいタネから成長をして立派に育つ
生命の強さですよね。僕たちはみんな強い生き物だし、誰一人として生まれて来なければならない
それぐらい、不純物はないということですよね!!
色んな人がいて色んなことがある。だけど、誰もが生まれて来なくてはならなかった人物
だと僕は感じます。みなさんはどう感じますか?
綺麗な方ですよね?日本には本当に綺麗な方が沢山いらっしゃると思います。
話ずれていますが、綺麗なものを綺麗と表すことは僕は良いことだと思います。
日本のいい所沢山あります。人も含めて素晴らしい国です。
後世にも継がれていくことを信じて眠るだけです。笑
僕たちに出来ることを、、、、
#生命体
#日本
#綺麗
ONEPEACE ✌️
