今日の散歩 | HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI IIDA/
1982.10.31/ 茨城県出身
HIPHOPMUSIC/ RAPPER
MUSIC/ ART / HISTORY
COOKING / SELF MADE
沢山興味がありますがNO MUSIC NO LIFE
好きな事や教えたい事をblogに書いていきます。
どうぞ宜しく

今日は、昨日やることやって時間が出来たので友達を誘ってちょっと友達のお店へ

この前、僕のBRAND NEW E.P 『A MEAN in PRACTICE』のCDを置かせて頂いていますお店

『BONYS KITCHEN』&『M&M』にお邪魔しました。

この前に来た時に予約した靴仲間を迎えに取手に取りに行って来たって感じですね笑

いつも思うことは、僕がやりたいことやっているお店!!!

本当に、いい影響いいバイブスを頂いてます。

仲間たちと店を作って、みんなと切磋琢磨してる、そんなの絶対に僕がやりたいに決まっているじゃないですかー!!笑

洋服屋さんは以前『FOUNDATION』というお店を茨城土浦でやっていてイケてるNEW YORK東海岸中心のブランドを

取り扱っていていつも最先端なファッションが今取手に新しくオープンしてます。

靴にしろキャップにしろ色々見てるだけで面白いお店ですし、今日、久しぶりに再会できた友達『MOB』彼も音楽仲間のラッパーで

MOBくんが良い感じで接客していました。ビギナーの方でも本当に優しく説明やオススメなど教えてくれるので

本当に有難いアメリカンカルチャーなお店です。是非、遊び行ってみて下さい。

その洋服屋さんの下に構えるのが『BONYS KITCHEN』ここもBONくんことBONの仲間たちが営んでる『ハンバーガー🍔屋』さんです。

バーガーのみならず異国料理アメリカンフードを提供しているお店です。

ジャマイカン『ジャークチキン』や『チキンオーバーライス』『ホットドッグ』など種類も豊富でどんな方にも食べられる

美味しい料理を提供していますね。今日の僕はチキンオーバーライスを注文しました。

アメリカでは定番な料理ですね。僕もそう異国料理のお店がやりたくて色んな所行きます。

ここの料理はその中でも美味しいと思います。洋服屋とバーガーSHOPほんと、理想なビルディングですよ。

ほんと頑張って盛り上げてほしいですね。

僕のCDも置いて頂いているので是非、気になった方は行ってみて下さい。

 

 

 

取手駅から10分ぐらい歩きますが行ってみる価値ありますよ。

是非、行ってみてください。

 

写真は手前がジャークチキン 奥がチキンオーバーライスです。

両方、美味しく頂きました。ありがとうございます。

 

 

今日から新しい仲間、取りに取手に行ってきた、ティンボス フィールドです。

カッコイイでしょう?定番が大好きです。 渋くてヤバい!!

 

そんな感じ今日の散歩はおしまい。

また次回、宜しくお願います。

 

           ONE PEACE ✌🏾    


#今日の散歩

#HIPHOPLIFE

#LIFEはHIPHOPでしょ

#あれ親父ギャグ

#最近感じる大人なんです

 

若い子も僕の音楽を聴いてくれているみたいで嬉しいです。笑