新しい仲間!!! | HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI IIDA/
1982.10.31/ 茨城県出身
HIPHOPMUSIC/ RAPPER
MUSIC/ ART / HISTORY
COOKING / SELF MADE
沢山興味がありますがNO MUSIC NO LIFE
好きな事や教えたい事をblogに書いていきます。
どうぞ宜しく

今回、新しい仲間と出会いました。というか、以前出会っていてまた再会した彼の名は

『MERRELL』 多分、5足目辺りだと思います。

良いものは、長くずーっと持っていたいと思うのでまた、出会うことになりました。

彼と出会ったのがおそらく中学生の時です。彼は普通では出会って頂けないぐらい

貴重で希少なんですよね。しかし、その頃多分1996年か97年頃、地元の靴屋さんに

なんと、3980で登場したんですよね。笑 その当時でも定価が29800円とか30000円

超える値段だったのですが、なぜか地元のミクラでは3980の特価だったんですよ。笑

あり得ねーって中学の僕たちはみんな買いました。この型と少し違った型だったと思いますが

今じゃ50000円クラスのトレッキングブーツです。

一昨年からずっと狙っていたんです。最近の僕のブームは昔に持っていたものをまた再度買うことなんです。

子供の頃や大人になってからでもそうですが、その当時は何らかの理由で手離してしまったもの。

その記憶と一緒に呼び戻そうと最近の僕は昔の僕になりつつありますね。笑

まっ成長はしているとは思います。笑

この方、めちゃくちゃ履きやすいし、フィット感抜群なんですよ。

有難いことにまた出会えて感激です。もう何処にも行かないで下さい。笑

この冬はこちらの彼と乗り越えて行こうと思っています。

ダナーやティンバーも大切ですがメレルはとても思い出深い一足なんですよ。

最近はGORETEX のVASQUEが戻って来てますよね。本当にあの頃90’sはメチャクチャオシャレで

最高な時代でした。だから、今もその頃が一番お洒落だと感じるんですよ。

B-BOYだけじゃなく全ての人がお洒落な時代でしたよ。

本当にあの頃みたいな時代来ないかな????

笑笑笑

 

 

 

 

                   ONEPEACE ✌️