今日の散歩 PART 1 | HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI IIDA/
1982.10.31/ 茨城県出身
HIPHOPMUSIC/ RAPPER
MUSIC/ ART / HISTORY
COOKING / SELF MADE
沢山興味がありますがNO MUSIC NO LIFE
好きな事や教えたい事をblogに書いていきます。
どうぞ宜しく

 

今日はCHRISTMAS EVE ってことなんですが、、、

みんなは大切な人と過ごしていますか?僕は大切な時間を過ごしていました。

今日の散歩は、以前から行ってみたいスポットと言いますか、気になるお店にお邪魔させて頂きました。

そのお店は ”JAMES" 埼玉県朝霞市にある、HIPHOPやAMERICAN CULTURE好きが集まるお店。

 

ここは、手作りのhamburgerやhotdog、sand  色々美味しそうなFOODを味わえるお店

なぜ、僕が気になっていたかと言うとここのオーナーさん”IMUHA BLACK” さんはRapperでArtistなんですよね

僕が好きな色というか ArtistでFood屋さんやってるって凄く魅力ないっすか?

僕は、すごく好きなAttitudeと言いますか、Visionと言いますか。僕にとっては好きな事を皆さんに提供、分けている

なーと思うんです。これも一つのIDEALですよね? 

店内もGraffitiだったりItemだったりCultureを感じさせる空間でした。

雰囲気が凄く居心地COZYな感じで居やすかったですよ。

たまたま、僕の入った時に居てくれた人が、IMUHAくんだったのですごく話しやすい方でメチャクチャ良い方で

初めて行く方でも全然、楽しめるお店です。

それで、僕が注文したのはB.L.T サンド 本当にメチャクチャ美味しかったです。

ベーコン普段食べないんですけど、こればっかりは食べたいと思いました。笑

FRESHな野菜 アメリカっぽくちょっと大雑把な感じすごく良いサンドを頂きました。

ご馳走様でした。色々、Cultureの話が出来て通いたくなるお店でした。 また、近々遊びに行きます。 

帰り際、IMUHA BLACK くんのCDを頂いちゃいました。このALBUM 僕が好きな人沢山入ってる作品なんですよね。

本当 感謝&RESPECT!!! 

美味しいサンドも頂いたのに本当にありがとうございます。

まじで、近々仲間連れて行きますよー。

そんな感じで"JAMES"さん 最高なお店でした。皆さんも、近くに来たら寄ってみてはどうですか?

 

#JAMES

#サンドイッチ

#HIPHOPFOOD

#IMUHABLACK

 

今日はこの辺で、また明日PART2でこの続き書きますね。

お休みです。今日も最高な一日だったなー