BRAND NEWS | HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI LIFE IS...

HIDEYOSHI IIDA/
1982.10.31/ 茨城県出身
HIPHOPMUSIC/ RAPPER
MUSIC/ ART / HISTORY
COOKING / SELF MADE
沢山興味がありますがNO MUSIC NO LIFE
好きな事や教えたい事をblogに書いていきます。
どうぞ宜しく

お待たせしました。遂に来週 Releaseになります。

BANKEN / A MEAN in PRACTICE 

WORLD OF MUSIC RECORDS 

全8曲 All Prod By KIYOTO from THE CORNER

1.INTRO

2.WHERE AT VIBRATION

3.俺の言いたい事 

4.I GOT 5 ON IT  feat YAN-MARK

5.TIME IS ...

6.RECOVERY

7.BE AROUND

8.OUTRO


先月末で今までお世話になった僕たちのSTUDIO

"CORNER STUDIO"が閉鎖しました。

これが、あの場所での最後の作品になりました。

なんと言うか、、、思い出深い。。

また、原点に還り新たな居場所を作ってまた更に更にデカくなって行く気がしています。 

次へステップアップして行くためにも作った

ORIGINALです。 是非、聴いて欲しいです!

デジタル配信では、先行配信 明日、明後日から

iTunesや色々な音楽サイトから聴いて頂けるはずです。

詳しくはクリックお願いします。



CD盤は来週月曜日からお買い求められると思います。 詳しくはURL 貼っておきます。 


STREET SHOP LISTはまた度々お教え致します。

是非、STREETでお買い求め下さい笑 


そう言った感じですが、何より僕、1人で出来た事ではないと言う事です。Studioの仲間 KIYOTO. A-FRICK そのFAMILY だったり、今回、DesignをしてくれたMy Men KINUだったり、プロモーションしてくれている仲間だったり 沢山の人のお陰で今でもSTAGEに MICROPHONEを持って立つ事が出来ています。本当にありがとうございます。

感謝&RESPECT  そんな人生を生きれてるだけでも有り難い事だと感じます。 これから、凄いものを魅せるので応援して下さい。お願いします。

 

#BRANDNEW

#HIPHOPMUSIC

#THECORNERSTUDIO

#NEWSTEP

#NEWDROP

#感謝&RESPECT

#OP 

             ONE PEACE✌🏾