皮膚科でチュビファーストを紹介された時に、チュビファーストを使ってズボンのように下半身を覆うものを縫うと良いと教えてもらいましたアセアセ


しかし、裁縫が苦手な私は、最初から無理だと思い頭に入ってこず{emoji:018.png.えーん}
(学生時代にエプロンを作りましたが、曲がって切ったり縫ったりしていて、最後は無理矢理、完成させていましたニヤリ



でも、足もかなり湿疹が出ていたので、どうしたものかと

考えたのですが、
『作れないなら、買えば良いや』
と方向転換し、肌に優しいコットンのもの、
なるべく裾がつぼまっていているものをネットで調べて買いました👍

いろいろ買いましたが、CELECのものを多く購入しましたと思います{emoji:093.png.!!}


大体のものが、無地の白、CELECは、小さな水玉模様で、それをロンパースの下に履かせていました。


ロンパースから、はみ出るので、なんとも不恰好なのですが、
『そんな事も言ってられない!』
と気にせず、乾燥する時期はずっと履かせていました{emoji:051.png.ニコ}

チュビファーストと肌着のズボンのおかげで、半年ぐらいで、身体と足の湿疹はだいぶ良くなりました❣️


1番悩んでいて、今もまだ悩んでいるのは、手先、足先の湿疹です{emoji:018.png.えーん}