ドーン | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

ドーン

満ペロだお!

なでしこJAPANが大好きな私は、当然ベトナムで開催しているアジアカップを見ている訳ですよ。

やっぱり松木安太郎さんの解説は最高!熱い!名言が沢山生まれるのです。


対オーストラリア戦、ベトナム戦で生まれた名言を幾つか紹介します。







『大儀見ドーン』


対オーストラリア戦、途中出場した大儀見選手に対して発した名言。







『デラックスシュート』



対ベトナム戦、川澄選手の放ったシュートに対しての名言。






『澤3人位居る??』



対ベトナム戦、ポジショニングが素晴らしく色々な所に現れる澤選手に対しての名言。






『澤ユニフォーム青着てる??』





対ベトナム戦、澤選手は相手のユニフォームを着てるの?ってくらい相手のパスが澤選手の足元に来る為、言い放った名言。






『福元は性格も良いですから』×2


対ベトナム戦、あまりにも性格の良い福元選手に対しての名言。







さて、次のヨルダン戦どんな名言が飛びたすのか楽しみですね!