メーラン | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

メーラン

大丈夫!落ち着いて!深呼吸。





















まさかのpanic始まりの満ペロだぎゃ。






さて、ラーメンの話題だぼ。







イノ丸(井上雄貴)はラーメン好きでちょこちょこ食べにいくんだけどさ、ラーメン屋の気になる点をいくつか抜粋していくぞな。






まずさぁ湯切り。




あれやる人さぁ、自分に酔ってない?



めちゃくちゃ格好つけるよね。



格好つけた挙げ句、どお?的な顔で見てきた時あるもの。




どうしていいかわからなかったべ。






あと、スープからお召し上がり下さい的な貼り紙。







うん、言われた通りにする、だけどもだけどさぁ、ねぇ。





順番指定ってねぇ。





始めにどうしてもチャーシュー食べたい人はどうしたらいいのみゃ。






あとさぁ~。




常連客の注文?あれは呪文だよね。






アジコメスクナメコナオトシで。






panic!






picnic!










ピクニック関係ないけど。









もう、全部含めてラーメン屋さん大好き!!









美味しいラーメン屋さんをイノマルに教えて!!






コメント書けないけど!







じゃ、またぬ!






ぬ!