姪とキノコ | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

姪とキノコ

先日、姉一家が東京に遊びに来たのです。


って事で、かつて私も住んでいた街、吉祥寺を案内する事に。




あっ、申し遅れました、満ペロです。




義理の兄、実の姉(鼻が俺とそっくり)、小学生の姪っ子(鼻が俺とそっくり)と一緒に吉祥寺をぶらぶら。





で、井の頭公園に行きフリーマーケットやら、ストリートパフォーマーを見たりしていると、姪っ子が何かを見つめて動かない。




そーっと近づいて見てみると、視線の先には…












キノコ。









キノコ?












姉によると姪の中で空前のキノコブームが来ているらしく、キノコを見つけると暫くそこから動かないらしい。





何故キノコが好きなのか、姪に聞いてみると…










え?カワイイからに決まってんじゃん!








だってさ。








カワイイ?ん~?











画像は姪のリュックに着いていたキノコキーホルダー。








キモチワルイ…