先輩シリーズ | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

先輩シリーズ

ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba-110504_1931~01.jpg

ワォ!満ペロ!



恒例の先輩シリーズだお!



今回の兄さんは江戸むらさきの磯山良司さん。



本当に磯山さんにはお世話になっておりまして、AV何本いただいたかわかりません。





もうAVの問屋さんだと思っています。





いつか自分のレーベルを立ち上げていただきたい!







画像は食べるタイミングを完全に失っている冷凍庫の中の蟹と磯山さん。








ここで磯山兄さんのプチ情報。






毎年花粉と戦う磯山さんは、プラズマクラスターの空気清浄機が良いとの噂を聞き付け、早速買い替えようと電気屋へ行った所、売り切れだったらしくガッカリして帰ったら…













なんと今まで使ってるヤツが既にプラズマクラスターだったらしい!





お茶目っ!ポピュ!