味噌汁 | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

味噌汁

すいませんハンバーグセットとミックスフライ定食お願いします。




はい、ご注文くりかえします満ペロ定食2つですね!










ちょっとちょっとコラコラコラコラ!!え!?満ペロってコラコラコラコラ!満ペロって君ぃ!コラコラ!え!?何なの!?え!?君ぃ!満、満、ペロって君!ちょっとちょっと君ぃ!ポピュ!何何!ポピュって何?満ペロ!?コラコラコラコラ!え?注文が全然!!満ペロ!?え?コラコラコラコラ!!満ペロって!!俺はハンバーグ、いやいや君ぃ!満…













って訳で満ペロ更新!



味噌汁の存在って偉大だよね。



コンビニ弁当でも、味噌汁をつけるだけで豪華に感じるもんね。



冷めたおにぎりも味噌汁を一緒に食べれば温かい物を食べた印象に変わるし。





代表的なプロポーズだって、『君の味噌汁を毎日飲ませてくれないか?』みたいな事言うもんね。




それくらい我々にとって味噌汁って偉大。



この味噌汁の偉大さを何かに活用できないかな?







例えば上司に怒られている時とか…






『君は何度言ったら解るんだ!え!?毎回毎回!』



『部長!味噌汁いかがですか?』




『え?あ、あぁ、美味しい…あったまるぅ~ポピュ…次回から気をつけなさい』



『はい!』






みたいなね、




ここで名言




『味噌汁の前で人は怒れない』







どう?そんな気がしてきたでしょ?






あと例えば財布落とした時とかね。




『やべえ!財布落とした!』




『まじかよ!一緒に探してやるよ! その前にこれ飲めよ』






『味噌汁!?あぁ…美味しぃよぉ~もう財布いらにゃい~』









的なね






ここで名言






『味噌は金より重い』








そんな感じするでしょ?






皆さんも味噌汁を活用してね。