シャレオツ | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

シャレオツ

もしもし、花子か?


あらあなた、どうしたの?



わりぃ!今日の会議で使う大事な書類を家に忘れちゃったんだ、会社まで届けてくれないか?


いいわよ、で、その書類は何処?



あぁ、俺の書斎の『満ペロ』の横に置いてあるから。



え?何?何て?



だから、書斎の『満ペロ』の横!




え?あの、『満ペロ』は解るんだけど、ショサイって何?






って事で満ペロ更新!!


みんな!昨日は誕生日コメントありがとう!!


画像は番組の収録で、スタイリストさんに用意してもらった服です。


シャレオツ(お洒落)だよね。


シャレオツ(お洒落)って奥が深いよね!


町歩いてると、たまにシャレオツ(お洒落)過ぎて訳わかんない人居るよね。


もう、理解不能な程シャレオツ(お洒落)みたいなね。



なにそれ?何処かの民族?



みたいのとか、



そのダメージジーンズはダメージ受けすぎじゃない?お母さんに縫われちゃうよ?


みたいのとか、



いやいやいや、柄ありすぎじゃない?目が回るよ、その柄の何処かにウォーリー隠れてるの?



みたいのとかね。



あと、奇抜な服着てみたけどちょっと照れてる人いるよね。


友達に会って、今日の格好変じゃない?って聞くまで安心できない感じね。



いやぁ~シャレオツ(シャレオツ)は奥が深い!
ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba-110325_1943~01.jpg