ゆうのブログ

(⁰︻⁰) ☝C83の中二病でも恋をしたい本の表紙


えっと今回の新刊は中二病でも恋をしたいの六花と森サマー本になります。


イベントのは出さずに書店委託のみになってます。出せない理由はコミケに落ちたからです。

委託なので500円とはいかなくて申し訳ない。販売とかは決まり次第また連絡します。


最近、懐かしい曲ばっか聞いてます。アニメも古いのとか。年齢が変わって捉え方も変わって

新たな発見もあり面白いです。


ヱヴァQ観に行きましたよ。誰でも見れるお手軽さが抜けてた感じが、初めてテレビのを見た印象と

同じ感じがして、賛否両論分かれると思うが、個人的には満足しました。もう一回観たいかも。


スカイフォールとホビットとレ・ミゼラブルとか映画で見たいものがたくさんあって、時間がホント

足らないくらいやることがある。


ひとまず久しぶりなのでここで切ります。では