すいません、コミティアに行けそうもないです・・・。完全に仕事に覆われてしまいました・・・。

現地にも行けないです。またもや完成する寸前で終了する感じです。かなり痛いです。


仕事は今週にも2、3件あり、今やってる仕事も自分が作業基盤つくりながら試行錯誤することが多くて、イベントに気がまわらないんですよね・・・・。というか嫌がらせのようにイベント近い時に限って仕事の日が合わさるんですけど・・・。イベント参加できたとしても、1時間くらいしか居られない状況だし、出るんだったら最後まで居たいので尚更行けませんね・・・。


運がないというか、縁がないんですね。正直ガッカリです。次回参加とかはスケジュールと作業状況を見てからです。今はあまりのも忙しすぎです。

本当に1日の余裕すらないです。ゲームやりたいのに一時間すら触れてませんし・・・。今回ばかりは過密すぎです・・・。


そのせいか、長い文章でメールの返事が出来ないし、無駄を省きたくなるので短文で書いてしまってます、怒ってないよー、余裕がないだけです。


今回は参加できない告知ということで、長めになりましたが、ホント申し訳ないです。過労死だけはしないようにしないとな・・・。