おいしいご飯を食べると心がほっと和むよね。腹八分目に医者いらず、で満足できればいいけど、自分は腹一杯に胃袋を満たさないと落ち着かない。
暴飲暴食はいけないけれど、ちゃんと健康のことを考えたメニューであればそれほど罪悪感がなく気にもならないかな。
栄養はサプリメントで補って、完全食と言われる卵は一日に必ず2つ〜5つは食べるし朝はココアパウダーを混ぜたオートミールにバナナ。
もちろん朝のメニューだけでは物足りないから、昼にはご飯大盛りと鶏胸肉で満たして、かつチョコレートで締めくくるのが基本。
今日に関しては昼ご飯は昨夜の残りのビビンバを食べて、夜は納豆にキムチ炒めに、卵を落とした味噌汁で完璧!
今日も筋トレに行けたし、おいしいもので心を満たしつつ、体も満たされれば、これに勝る幸せはないんだなと、改めて気付かされた一日でした😊
ビビンバは濃厚だし、キムチも大量だから体があったまるぅ❤️
周りからすればなんてことない食事かもしれないけど、こういう些細なところに幸せを感じることも大切ですよね☆

