女性性を高め、そのエネルギーの輪を

広めていくことを目的にした

クンダリーニメディテーション・コミュニティ

っていうFacebookグループを 

クンダリーニヨガの先生と一緒に

立ち上げたのですがー。ふんわりウイング

 

 

昨今、よく言われる女性性。愛飛び出すハート

 

女性性は、創造性、受容、愛です。

男性の中にも女性性があります。

 

内なる女性性を上げていくことは

自分にとっても

周りにとっても

世界にとっても

とても大事なことだと

つくづく思っています。

 

 

色々なスピリチャルワークやら

超健康体やウェルビーイングを目指し

多くの人達が実践し始めたのは

これって、結局、自分の波動を上げていくため。

 

自分が感情的、身体的な問題がなく

平和で気持ち良い状態

と言い換えても良いと思います。

 

これって自分はもちろんのこと

周りへの影響も多大にありますから

巡り巡って立派な社会貢献なんですよね。

 

オンラインでのレッスンを受けている

クンダリーニヨガの先生yukieさんに

マントラを使っての曲を提案されて

出来上がった 

現代風マントラソングSA RE SA SA

 

このマントラは、

ネガティブなものを手放し、

無限の創造性に目覚めさせ、

高次の意識を呼び起こす言霊で、

女性性の創造するパワーへの繋がりを促し

愛に満ちた受容と愛の循環を

世界へ広げるような作用をもたらします。

 

 

このSA RE SA SAを使用した第一回目の

メディテーション・ギャザリング

来週の6月22日に行います。

 

 

よかったら、この夏至の一粒万倍日に

女性性=創造性と繋がる

メディテーションをご一緒しませんか?

どなたでもご参加になれます。

Facebookで繋がってない方々も

どうぞ、この機会に!

 

このマントラには

独自の手の動きがあり、

みんなでやると

とても美しいらしいです。

私もまだ未経験なので

どんな風に感じるのか

皆さんとご一緒に体験するのが楽しみです。

 

 

いやぁ〜

やる毎に女度上がるっしょラブ

って思ってます。

 

これ、リリースされたら

インスタで音楽出てくるから

ストーリーで100日チャレンジでもやって

続けていこうかと思ってる。

こういうのってモチベーションになるしね。

あははは。

宇宙貯金も出来るし。てへぺろ

一緒にやってみます?

 

 

次回は、リリース詳細も

告知しますねー。

 

 

というわけで

 

読んでくださって、ありがとうございます。ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

写真下記にもPSあるよ。

 

 

 

MVを作るためにお気に入りのダンサーJENZENに踊っていただきました。

止まってるとよくわからないけど、動きが一瞬一瞬ものすごく美しいので

お楽しみに!インスタのリンクしたので興味ある方は見てみてね。

まだ、いつ出来るかわからないけどー。リリース日には間に合わなそうーー。