ここのところ、彼とは、

「新婚カップルってこうなのかしらーー?」ラブ

というくらい甘い感じで、

ハネムーンフォーエバーな日々を過ごしてますがおねがい

実は、怒涛の忙しかった夏過ぎにこっちへ戻ってきた時、

やたらと不協和音を発してたのねん。ニヤニヤ滝汗

 

喧嘩とかはないんだけど、

すれ違いとか、

不満を感じたり、

本当にこの人なのか?

って、疑問湧いたり、、、。

これって、私によくあるパターンで、

ここを、真っしぐらに突き進んじゃうと、

別れちゃうわけでね。

 

 

まあ、長く読んでくれてる皆さんご存知のように、

私も父の件で心が疲れてたってのもあるけれど、

エゴってやつですか?もやもや

 

 

私は、もっと優しくされるべき。

 

もっと大切にされるべき。

 

もっと、時間を割いてほしい。

 

もっと、ああだったら良いのに、

こうしてくれたらいいのに。

 

とかいう気持ちが、湧いちゃってね。

ちょっとした彼の何気ない言動に

いつもだったら気にも止めなさそうなことにも、

変にこだわっちゃったり。ショボーン

 

 

彼は、6月からのシーズン中、毎日、

多い時には、日に2~3のパフォーマンスをこなしてて

ウチでも練習重ねてるし、

忙しいわけですよ。

 

なので、じっくり話す時間も、ままならず、、、。えー

 

って、その前に、自分は疲れてるって事や、

イラつく感情が全てエゴの声の所為だとも気付いてもいなかったわけで

仲の良い時と、なんか、無性にイラつくってときの

波が激しかったの。

 

まあ、お誕生日のブログでも書いたけど

ヒーリングセッションのお陰か、

お互いがそれぞれのスペースを持ったお陰か

自分のエゴがそぎ落とされた途端、

彼とは、ものすごくスムーズ。

 

 

彼も、時々、エゴの声に振り回されてるなぁって時があるけど、

女性の方の私が、クリアであれば、

ハンドルするのは楽なのかも、、、。

 

なので、女性の心のメンテナンスって、

本当、大事なのね、、、って、

今回、改めて、思ったよ。

 

 

 

女性が、愛であれば、

男性も、一生懸命、愛で答えてくれるし、

綺麗なハーモニーを奏でるようになる。

 

 

それって、すごく幸せな事だよね。ラブラブキラキラ

その幸せな心の為に2人は一緒に居られるんだから、

授かったその機会を

つまらないエゴ、わがまま、

自分の「理想的な相手の行動」とかと比べて、

それに見合ってないから、、と、イラついたりすることなく、

相手のそのままを尊重して、

2人の関係を大事にしていきたいな、、

と改めて思った次第。おすましペガサスふんわりウイング

 

 

不協和音を感じてた時、

世の奥様方、彼女達の不満は、なるほど、こういう事か!

って気持ちも味わいましたてへぺろ

 

でも、彼らがどんな行動、言動しようとも、

2人の間に愛があるかどうか、、が、鍵な訳で。

きっと、不満な時って、相手がどうであれ、

なんでも悪くとっちゃうし、

自分が愛に満たされてる時って、

相手がどうでも、意に介さないしね。

 

大らかに成長とかタイミング待ってあげられるし。

 

 

 

誰かをそのままを愛する事が出来るって

自分をそのまま愛することが出来てるかどうか

なんだよね。

 

 

 

 

なので、

自分のメンテナンスを怠らなければ、

らぶらぶでいられるよ。きっと。

 

 

「きっと」、、、っていう曖昧なのは、

まあ、私、短い期間でしか男性と付き合った事ないからで、、。デレデレ

私のこの法則があってるかどうかの実験結果は、

まーー今回の恋愛事情、見守ってて下さい。

 

っていうしかないわね。てへぺろ

 

 

 

って訳で、皆さまも自分の心から、穏やかにハッピーでありますよう。

それには、まず余計な計算やプランをやめることかもですね。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます!ふんわりリボンチョキ

 

 

 

 

 

 

{8713A63C-5797-4313-AC43-3D33B9D12F5E}


クリスマスネオンが、あちこち。