昨日は楽しかった(AKB48グループ感謝祭 ランクインコンサート) | ひでよしのお宝 竹頭木屑

昨日は楽しかった(AKB48グループ感謝祭 ランクインコンサート)

昨日の横浜アリーナは楽しかったです

 
まず、グッズ購入の為に午前11時くらいに販売列に並び1時間半で物販会場にいけました。
 
 

 
 

 
 
 
購入後、駐車場に戻ってクルマの中で待機してました。
 
 

 
 
 
その後、開場のため横浜アリーナに戻って入場しました。(17時開場 19時開演)
 
 

 
8列16は隣が通路でした。
かおたんの推し席は約200席です。
横浜アリーナは17000人収容なので単純に200人×84人で16800なので何となく納得!!
 
開演前の影アナはかおたん
 
そして開演すると、いきなりのマツムラブからの落下演出
ここら辺はAKBのニュースを見てください。
 
 

 
途中で撮影可能時間がありました。
動画も撮ったのですが面倒なので・・・
動画を見たい方はTwitterかようつべでランクインコンサートで検索して下さい
 
 
 
 
 
あっという間の2時間でした。
 
 

 
そこから、車で帰宅して本日 仕事をこなし仕事が終わってから昨日の余韻に浸ってブログを書いています。
絶対、はまらないつもりでしたが・・・あんなに楽しければありかも?
 
 
そうそう、時間調整の為にこんな物も購入してました。