正月だよ!って言われても、それを感じるか感じないかは個人の自由だよね?そうだよね?…ね?☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

正月だよ!って言われても、それを感じるか感じないかは個人の自由だよね?そうだよね?…ね?☆

はろ☆



明けましておめでとうございます。


いや、遅ればせながらですが( ๑´•ω•)۶




2番目の子どもってことで、昔っから幼い時の写真が無いと思っていたら

おかんが大切にしまってました。。

photo:01



何枚か他にもこの頃の写真があったんだけど、全部睨みつけてます(。-`ω-)笑



そうとう写真を撮られるのが嫌やったんでしょう。。


楽しいはずの祭りの時も運動会の時も学芸会の時ですら


睨みつけてます…








( ・̆ω・̆ )





あ、ボクです(´・_・`)



おかんの意向で写真はボクだけにしてます。

別にいいのにね(。′ε'。)笑





正月は実家でゆっくりしてましたよー

photo:02


キレイに雪に降られて
雪道、怖いんで家に引きこもってたけど(о゚д゚о)



しょうがないんで
アメトーーーーーーク
笑ってはいけない
すべらない話

制覇しました(*゚▽゚*)



正直、"ー"の数が分かりません。
こんなもの?




クリスマスは名古屋モーターショーで
photo:03


年末は忘年会ざんまい
photo:04


年明けは引きこもり
rakugaki:01




そんなこんなで、今日から仕事始めですよー(((o(*゚▽゚*)o)))



今年は何に対しても言い訳をしないでいようと思います♪


他にもいい目標があったら教えてください♪(´ε` )
参考にします!





あー…お笑いやりたい。



チャボ( ´ ▽ ` )ノ