同じ轍を踏む。…ことはないように人はそれなりの学習をしてるんやと思うわけなんです☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

同じ轍を踏む。…ことはないように人はそれなりの学習をしてるんやと思うわけなんです☆


はろ☆






もし無重力空間でオナラをしたら、はたしてどうなるんであろうか?



出る量によってまちまちだろうが、それなりの推進力を生むんではなかろうか。


そう、Dr.スランプ アラレちゃんは地球上ですらオナラで飛んでたように。
キン肉マンがオナラで飛んでたように。



宇宙空間でかました場合、出した勢いでどこまで進むのか。
そんな実験してもらえないかなって思ってるボクです♪(´ε` )





話してる時にブッってやったら、動いてないのに前へ出てしまうから

なにオナラしてんねん!

てなるかな。(´・_・`)


スカしても一緒なんやろか。。


















どっちでもいいけど。(._.)







さて、昨日はショーだっつったけど

実はスチール撮影でした。(。-_-。)





嘘なこと言って、本当にすまないと思っている!



こんな感じの撮影だったさ。


photo:01




ヒルトン成田での1ショットさ。


空港も近いっていう立地がてら、
海外の観光の方が多く泊まってるんやよー。


だから、衣装で歩いてるとすれ違った時に祝福してくれるんよねo(*゚▽゚*)o





ちゃいますよ!
ってのもなんか変やから、Thank you!
て言う雰囲気でやりました(@ ̄ρ ̄@)


その英語が伝わるか伝わらんかは別としてorz




いや!温かいわ~ってなるホテルでしたよ(^O^)/

いかが?(笑)







そうそう、ちょい前に夢見ました★

部屋で寝てたら、足元からジョジョに幽霊が這い上がってきて

ぞわぞわ~って

逃げても逃げても体を乗っ取られてく感覚♪

あー怖かった(^з^)-☆





ま、それだけですけど?(*`へ´*)


ちなみにショーは明日でした☆


緊張し…




頑張って来ます!
わっショーいヽ(;▽;)ノ






チャボ( ´ ▽ ` )ノ