きっと「あいうえお作文」みたいじゃないのかなと思ってる。マジで美味しい素晴らしい的な☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

きっと「あいうえお作文」みたいじゃないのかなと思ってる。マジで美味しい素晴らしい的な☆

はろ☆







現在
HP68:MP2:体力13:精神:5
くらいのボクです( ´ ▽ ` )ノ

弱めの波動拳くらいなら、搾れば出せるかもしれません。



無理でしょうが(。-_-。)




ちなみに、持ち物は
リュック×2:アウター×2:持ち手が無くなってしまうんじゃないかというほどの袋に入った靴×1



人の目が不思議そうにしてる気がしてます( ´Д`)y━・~~




遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

今年も残すところ11ヶ月とちょいとなりました(´・_・`)

みんなはやり残したものはないですかー?



長いかなって思ってても
いつの間にか過ぎて無くしてしまうかも。。

みんなにとって疲れたけど濃かったなと思えるような一年でありますよう…

お祈り申し上げておりまする(@ ̄ρ ̄@)






それにしても更新を滞せてしまい、申し訳ございませんでした。。

なんだか久々で、どう対応させていただければいいのか分かり兼ねますので

今回に限り、他人行儀な体裁をとらさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんはお正月はどの様な日々を過ごされたのでしょうか?



僕はと言いますと、無気力な感じで実家にて過ごさせていただきました☆

何も面白いこともネタに話せる内容はございません。(^_-)-☆

あしからず!!



リビングで横になりながら姉が撮り溜めしていた
ガキ使とすべらない話ととなりのトトロをダラダラと見ていたくらいなものです⊂((・⊥・))⊃







さてさて、今年に入りお仕事も映画に雑誌にポスターと幸先いい感じで楽しくさせて頂いてます♪


一昨日にはいつもお世話になってます、
オンワード樫山様によりますドゥ・コンセプトラボの撮影でございましたー


優しくして頂いてありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また、オフショットを撮りましたが
日を改めましてご紹介させていただきます♪♪





只今、次のオーディションの待ち時間の為

モ◯バーガーの◯スの意味を考えながら、モス◯ーガーでうたた寝をしようと思っております♪(´ε` )


◯すNow☆




残り少ない今年にはなりましたが、
ボクは自分にしか出来ないことをやりつつ皆さんに魅せて行く所存でございます。

これからも変わらず応援して頂ければ幸いですϵ( 'Θ' )϶











んー。。
直訳するのはまずい…よね。


それでは!
チャボ( ´ ▽ ` )ノ