携帯電話は携帯してこその携帯電話なわけで、家にある携帯電話は何ら固定電話と変わらない☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

携帯電話は携帯してこその携帯電話なわけで、家にある携帯電話は何ら固定電話と変わらない☆

はろ☆





iPhone 4が欲しいーと言ったところ

「まずテレビを買いなさい。」

と言われるボクですヘ(゚∀゚*)ノ



まだ、地デジ不対応のピンクにしか映像を見せてくれないテレビデオだからね♪(笑)


しゃーない。。






本日の東京は雨がしとしと★

暑かった夏をじんわりと冷やしてくれてる涼やかさです| 壁 |д・)



そろそろハーフパンツ&サンダルは卒業かな^^




何か今更、ロング丈のパンツ履きたくなーい(。・ε・。)




でも、しっかりした生地のダボっとしたストレートのチノか、

うっすーい青色の、もしくはケミカルウォッシュな大きめのジーンズが欲しい。。



それに合わせてゴツめのスニーカーかブーツも(笑)


あぁ、買い物したいε=(。・д・。)





今日、実は時間あったのに何故か慌てて外に出たせいなのか…

携帯を家に置き忘れてきました(/ω\)テヘッ



電車に乗ろうとドアが開いたんで一歩踏み出そうとした時に気づいた。

後ろに人も立ってたから、2秒くらい考えて電車に乗り込むボクm(..)m



携帯、不携帯。。笑




携帯無いと不安で生きていけなーい

ってほどの依存もしてないけど。。


仕事の連絡とかあったらどうしようかなとφ(.. )



出先にPCがあったんでブログは書けてるんだけどもねー

もし、何か急用があればメッセージください♪






帰って何件連絡が入ってるんだろうと思うと


オラ、わくわくすっぞ(゜▽、゜)ノ


て、なるけど10件に1件くらいしか重要なものはないものだ。。
(あとは迷惑メール)


チャボ(・∀・)/