何もないところから何かを生み出すのには苦労する☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

何もないところから何かを生み出すのには苦労する☆

って、なんか言い訳っぽい。




はろ☆






ついた寝癖を取れないまま、周りの毛を逆立ててカモフラージュを謀る。
そんな生活を送ってます、ボクです(´;ω;`)



ボクと携帯で打ち込むと、予測変換で一番に"蹼"と出てくるのは何でなんですかね?(笑)


どういう意味の漢字?(・・;)





ここ最近、大したトピックスもなく。。


流れるように日々が過ぎてゆきます(>ε<)





何か面白気なイベントに参加したい気持ちでいっぱいなわけだが(@゚▽゚@)





予定はありません(笑)





垂れ流しの時間を勿体なく思いながら、どうしようもない自分がいて

なぜか頭で流れてくる音楽が"ルクプル"という混沌の沼にはまっているんではなかろうかという日常の一コマ☆



みんな、時間と資源は大切に。。






なーに言ってんだか(。・ω・。)



チャボ(・∀・)ノ