特に男子中高生の話の内容は面白くないけど面白い☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

特に男子中高生の話の内容は面白くないけど面白い☆

はろ☆




最近、手に取った小説。。


あーれー?
なんか登場人物知ってるぞ(゜_゜)


そう、今回読み始めた小説は伊坂幸太郎サンの

『砂漠』

もとより伊坂サンの作品は前作の登場人物が本作に登場する繋がりも楽しみどころの一つ。



にしても出てくる登場人物全員知ってるのはおかしい…( ̄~ ̄;)


お?
いつの間にか記憶を埋め込まれたのか?((((゚д゚ ))))

と、ちょっぴり不安になったボクです(。・_・。)ノ





ね。
単にハードカバーで読み終わってただけやったり(笑)






今日は予定していたオーディションが1時間早まり、
次の予定を少し遅れて行くつもりだったのに

気付けば、むしろゆっくりする時間ができてたっていうね。。(/・ω・)/



一人カフェする勇気の無いボクは、

一人マクドやったら行けるんで

マクドでゆっくりしとります(●´mn`)



なんか、どこもかしこも内装が変わっててキレイになったね♪


人がいっぱい居てて、何人も座れる大きめのテーブルにおるねんけど…



向かいあわせの席の距離感が近いため

知らない人と一緒に来た感覚に陥ってます(笑)


クウォーターパウンダーを食べてるのをガチで見られてたりね(゜-゜;)


次ぎ目があったら笑いかけて見ようか…

サラリーマンのおじさんに♪(笑)







あ、どーも。。




そう言えばロッテリアでタワーバーガーなるチーズバーガーの10段重ねがあるそう。。


確実に顎を外さないと食べられへんやろ(;´Д`)



恐いわ~。。


恐ろしいもん考えだしたもんやね(・・;)笑



ちょっと興味あるけども(笑)



今度挑戦してきます(o^-')b



さて、
お時間かい?

ちょっくら行ってきます♪


無意識に耳に入ってくる雑音の中から面白そうな話題を探し終えてから…


俗に言う盗み聞きやね(笑)



チャボ(・∀・)ノ