ボクの体は8割方、愛情でできてます。残りはガラスです☆ | 野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba

ボクの体は8割方、愛情でできてます。残りはガラスです☆

はろ☆



前のブログで心配して連絡くれた友達や、コメントくれた皆さん。。

ほんまありがとう(>_<。)


愛されてるなぁ 思います(笑)




ボクも皆のこと大好きやよー!!(アイドル風)




明日から撮影とかあるんで今はもう東京に帰ってきてます(/・ω・)/



滋賀にいたときは忘れかけた風景を取り戻すために

ちらっと車で回ってたん♪



ちやうよ?
別に病んでるとかじゃなくて。。(笑)


なんか、今しか見れない風景ってあるんちゃうんかなって(。・ω・。)



野瀬英誉 オフィシャルブログ powered by Ameba-201006051517001.jpg


どうっすか?
琵琶湖(・ω・)ノ


いつも、年末年始くらいしか帰ってなかったんでボクにとってはレアな場所の一つです♪


相変わらず生臭い風が流れてますが…(*^_ ’)


後は中学や高校、バイトしてたところを、ぐるっと見てきました☆



懐かしくもあり、寂しさも残る そんな場所やったよ(・∀・)


ちょっと、おセンチな気分に浸っての帰京となりました☆


さて、明日は紳士感漂うイメージをして撮影に望んで下さい。とのこと。。



うむ。(´・ω・`)



Mr.紳士マンと時に、うたわれるボクには軽い課題やん。。

やったんでーε=┌(★`・д・)┐=з



ただ、歯がウズウズしだしたのが…

歯医者サン恐いな(・ω・)




チャボ(仮)(・∀・)ノ