こんにちは❗️

テーマ:
日本🇯🇵の皆さまこんばんは😊USA東部の一部の皆さんおはようございます。
各分野での秀康候は、多忙な高校生活をエンジョイ?
されていました。
今でも、そうですがお金に興味がないもので管理は私とご両親とで管理会社を作り節税に勤めました。
高校生の稼ぐ金額にしては、多過ぎました。
頂いた3000円が何十倍にも....。もうこの頃には、スタッフさんも増え今でも働いて頂いてる方も見えます。
また、ギター🎸の本数もステージ用やら、練習用やらまたドラム🥁も増えてきました。
保管する為に屋敷内にスタジオを構えてました。
1高校生には、普通に当時のお金で家が一軒立っ位のものでした。
なんか、当時の私にも不思議な人物にみえましたがその頃は、嫁いで10年は過ぎていました。
忠康が、生まれ子供が子供を育てる不思議な環境で私の両親や秀康候の、ご両親の全面的のバックアップの元育児をしながら私も秀康候と同じ地域の今で言うお嬢学校へ入学し高校生活を始めました。
さてさて、なにを考えているかわからない秀康候を支えて行かなくてはいけません。
私も、スクールメイツのお仕事もあり本当に身体が二つ欲しいと思いました。
私が思う位ですが秀康候は何もなかなった様にお一人でいくつもの仕事をこなし子供の世話もして頂きました。まだ、高校生ですよ。誤解を招かない様に。
まぁ、忙しいですがお互いにエンジョイしていたかなと今は思います。
多少のノロケ話はすみません。
では、今日はこの辺りで❗️ご機嫌よう。
松平佐智子拝。