え~、カキコ等でもありました様に

コスサイトには画像が不可欠とゆう

事態に気付き(遅い!!)

早急にTOPページと画像のページを

上げる為に(夜苦魔琉君が寝てる中)

深夜に頑張ってる鬼覇羅です☆(誰か誉めてやって下さい!)

しかしながら、HPとゆう物を作った事が無い

僕としましては・・・大学入試クラスで

わからない事だらけなのが現実でして・・・

また、いつもの様に他人(友人)に頼ちゃいました~♪(愚)

とゆう訳で、依頼主様はサクサク作業をこなして

出来ちゃったんですよ!実際・・・(仕事速過ぎ)

でも・・・このままではイケナイ気がして

まだ公表は出来ません(協力してくれた方にはホントに申し訳無いoTZ)

答えは簡単で・・・

本来、僕らがしなくちゃイケナイ事を

スキルのある、詳しい方だけにしてもらっていては

今後のHP運営に支障がきたす事はもちろん

イチイチ作ってくれた人に頼って行かなければ

やって行けない・・・とゆう惨状が

残念だけど目に見えて

わかるから・・・

多分だけど、協力してくれた人は

「そんなの気にしなくて良いよ~」といつも通りに言ってくれると思う

だけど!それじゃダメ!!

何故なら・・・いつまでも頼ってばかりじゃ

その内、誰からも見放されてしまうから・・・

なので、ココに公言します!

今日から一週間以内に

協力してくれた方が作ってくれた真サイトに

たった一つでも、僕ら二人で考えて努力して

工夫したサイトをご報告させていただきます☆

出来れば・・・乞うご期待と胸を張って言いたい所ですが

今は、頑張ります!としか言えないのが現実です(苦笑)

でも、約束は約束なので・・・

ヤリます!!

(ホントに無理言って、超が付く程のスピードで作成してくれた貴女

 にはホントに申し訳ないけど・・・

 僕達も努力しないとイケナイ時期だと思うので

 もう少しだけ、僕の我が儘に付き合ってくれないかな?

 ホント勝手ばっかりでゴメンね)

さーて、頑張ってスキルアップするぞ~~~~~~~~!!

そんな僕を見守ってて下さいネ・・・

ヴァニラさんvvv

                                鬼覇羅でした~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も蒸し暑いねぇ

ここ数日の暑さとかで体調があまりよろしくないんだよ_l ̄l●lll 

俺の周りでも体調が思わしくない方々がいるようです。

今健康な方も体調管理には十分に気をつけてくださいね!

後、食中毒も!



今日は初めて有給休暇なるものを使わせてもらった。

でもいざ休みとなると何をしてイイのかわからないんだよねぇ・・・


と思ったらいきなり実家から呼び出され親戚の連れて行けと命じられ、

逆らえない俺は泣く泣く親戚のある長太ノ浦へいったさ


その後奇妙堂さんへ行って色々話し相手になってもらったw

その節はありがとうございました。


家に帰ってみるとスターウォーズのエピソード1がやってた!

マスター鬼覇裸に色々設定とか教えてもらいながら見てて

すっごく面白かった!!ヽ(´ー‘)ノぉぅぃぇ


早くⅢが観たいなぁ



                      相変わらず文才がない夜苦魔琉でした