俺も好きだよVanilla♪

っても、Vanillaさんですが・・・(笑)

さぁ、昨日はスターウォーズネタだったので

本来の(?)G☆Aネタに戻しますネ♪(そこで、ナゼを問わないで下さい)

あぁ、ガクトもちゃんと好きですよ・・・よく歌うし(笑)



さて、僕がギャラクシーエンジェル(G☆A)のヴァニラさんに

狂ってるのはご存知の通りだと思うんですが・・・

先日、ココを作ってる時に

夜苦魔琉君とメッセ(MSNメッセンジャー)を使って

深夜まで打ち合わせしてると・・・

何気なく点けていたTVから

何やらアニメっぽい音楽(歌)が聞こえて来て

気に成って見てみると・・・

俗に言う、ギャル(オタクの男性萌)系のアニメ(まほらば)が

始まっていました・・・

どうやら夜苦魔琉君も見ていたらしく

しばらくリアルタイムで、そのアニメのネタで

盛り上がっていました(笑)

しばらくして・・・そのアニメが終了

そして、今度は「こいこいセブン」とゆう

またしても、ギャル系アニメが始まりました・・・

正直G☆A以外のギャル系アニメを見無い

僕的には、少々ウンザリな感じで

「今度は何だ?オープニングで下着が丸見えの

ウッザイのが始まったなぁ~」と思ってたら・・・

ヴァニラさんの髪が金髪に成ったような

キャラを発見!?

思わず作業の手を止めて見入っていると・・・

な、何と!!

その子(キャラ)の声優さんが!!

ヴァニラさんの声に似ている事に気が付き

TVに釘付けに成っちゃいましたよ♪

もちろんヴァニラさんと同じ臭いを持ってるだけに

あんまり喋る事は少なかったんですが・・・(ションボリ)

それでも!「今まで生きてて良かった~♪」

と、思ったのは言うまでもありません(*´∀`)

なので、これから毎週見ます♪

(でも、何やら最終回臭かったんだよなぁ~・・・)

でも、十人以上女の子が出てたので

きっと貴方の好みの子も居るのでは?

取り合えず、お勧めですよ☆


と、ゆう訳で今回の日記の画像はその

「こいこいセブン」の蝶野オトメさんに

ケテーです!!(何故そうなる?)

                                                                                                             鬼覇羅でした~☆