いやはや仕事が忙しいよ・・・


といきなりの言い訳w

昨日は一旦9時ごろ家に帰りマッタリしてたところいきなり会社に呼び出され

戻ってきたときには日付変更線を超えてました。_l ̄l●lll 

というわけで今月の目標


「自分でやれることはじぶんでやろう」



さて、タイトルで気がつく人も居ると思うけど(いるのか?)

俺はガクト好きなんだよね。

男でガクト好きって珍しいらしい。このこと他人に言うと結構ヒク。


それでもヘコタレずに今日も車の中では1人ガクト祭りw

ちなみに好きな曲は、君が追いかけた夢、Vanilla、U+K

特に再会を聴くと泣けてくる。


ここを見てる人達でガクト好きな人で「ガクト祭りしマリスもあるよ」をしたいなぁ・・・


                                             BY夜苦魔琉