まず、初めに・・・

いや~、ホントに沢山の心優しい方々から

こんなヘンピな所の掲示板にカキコしていただいちゃって・・・

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

カキコの数が増えて行くに比例して

ヤル気の方も増えて行くとゆう

現金な奴ですみませ~んoTZ←土下座

今は、目標(まだ公表はできませんが・・・)に向かって

皆様の応援を励みに、日々精進を心掛けてまいります!

まだ、日記とBBS(無理やり飛んでいただくダメなシステム)

しか無い所なので・・・

日記くらいはしっかり頑張って行きたいと思ってますので

何とぞ、応援宜しくであります(´∀` )

さて、本日はBBS等で

ココって・・・ギャラクシー色が濃いよね?

と、言われてるので少々思考を変えて(?)

僕のこの世で一番好きな映画の話しでも

書いてみようかと・・・えっ?要らない??

どーせ、近日公開に迫った

「スターウォーズ」の話しだろうって?

そう、その通りですよ!(開き直り)

今を遡って何十年か前に

父親に連れられて行った映画に

心底、心を打たれた幼年期時代・・・

と、まぁ・・・あんまりグダグダと書いても

ウザイと思うので、この話し(ネタ)は後日にでも(笑)

え~っと、その「スターウォーズ」の最終章(もう二度と映画化されないはず)

である「エピソードⅢ」とゆう映画が今年の7/9に一般ロードショー!

と、ゆうのはTVの宣伝等々でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

最近の流れで、大作には「先行上映」とゆうものがありまして

今回の「エピソードⅢ」も同様に先行上映が

6/25にレイトショウとゆうかたちで、ある意味封切りになるのです

そして、近所の映画館にて今日のお昼の12時から

その先行上映のチケットの発売でして

仕事終わってから家に帰ってダッシュ(車だけどネ)で買いに行きました!

売り切れてたらどうしょうかとドキドキしましたが

ちゃんとゲットできたので、嬉しかったです♪

と、ゆう訳でココから少しだけ私信・・・

夜苦魔琉様、ちゃんとチケット取れたので

夜の8時からとゆう時間帯なので

遅れ無いように来て下さいネ!(サイキンモノオボエガワルイカラシンパイナンデスヨ★)

ちなみに!この日は僕の誕生日当日なので・・・

オモチャを買って下さい♪

何?そんな時間にオモチャ屋さんが開いてるかって?

大丈夫ですよ!映画館の隣にトイザラスがありますからv

楽しみにしてますよオジイチャン♪

失礼しました・・・私信終わりですm(_ _)m

さ~て、今回の「エピソードⅢ」のお話し自体は

先に小説(なのかな?)の方で読んで知ってるんですが・・・

今回も迫力ある映像に期待いっぱいの反面

冒頭にも書きましたが、この映画を最後に

二度とスターウォーズのお話しが映像化されないと思うと・・・

少し寂しい気がします・・・まぁ、しょうがないんだけどネ★

でも、今回のお話しもきっと何回も映画館に足を運んで

見る事に成ると思いますので、興味がある方は一緒に行きましょうか?

短編で見てみると、きっと近代チャンバラアクション映画に

成り下がってしまうかもしれませんが・・・(まぁ、迫力だけは流石に凄過ぎですが)

通して(全6作品)見てみると、実は家族愛及び慈愛とゆうのテーマに気がつく事でしょう

鬼覇羅がこの夏一押しの映画の話しでした☆

では、フォースが共にあらん事を・・・

                                    ジェダイの電気工事士@鬼覇羅