さっそくですが、

スターウォーズの「EPISODEⅢ」先行上映に

見に行って来ましたよvvv

感想はですねぇ~

今までのストーリーの中で

一番良い出来だったんではないかと思いました☆

一言で言い表すなら・・・

最高に凄かったです♪

このお話しは、墓の下まで持って行こうと心に誓った程です!!

きっと今回の「EPISODEⅢ」も

何度も映画館に足を運んで見ると思います(「EPISODEⅠ」「EPISODEⅡ」もそうでした)

何度見ても、良い物は色褪せないものなんです!

さて、興奮冷め遣らぬといったところですが

明日も仕事なので寝ますネ☆

また明日も、SWネタが続くと思います♪(と~ぶんかな?/笑)

ではでは、

我が友にフォースが共にありますように・・・

                                  

画像は僕の持っているライトセイバーの中で

一番の家宝と言うべき品です♪

では、鬼覇羅でした~☆