4月からふたたび自転車乗り始めて

そろそろ

つくば逝っちゃう?ということで

TKB3000にチャレンジ

つくばで3000mupという意味


いつもの体育館に停めて

不動峠から

この日も朝から暑い

ポタポタしみるぜ



裏不動くだって

あきば峠へ

序盤の激坂に閉口し

汗だくになってPEAKへ


 三ッ石公園をおりて

セコマで補給タイム

おにぎり、たべるよねーー

個人的にたらこイチオシニコニコおにぎり


高いけどね


次は

筑波ユートピアをぬけてきのこ山からの

ハンググライダー発着所


夏のような暑さに参った

ボトル足りねぇ

戻ってもアレなので

先に進む


ウインドパワーにきた

稜線林道走って、次は愛宕山の予定でしたが


とにかく

飲み物ほしい


もうヘロヘロだし

登坂はいっかーー


と、心折れ

羽黒駅を目ざす事に


石切山脈もカッコいいよねー



暑くて無理だ

もう平坦で帰ろう


しかし

今回、筑波方面を選んだ

目的がある


それだけは達成したい!!!



それが、

コレだ!!!







とうきびソフト

「X」でポストされてて

食べたくなったのよねニコニコ


予想通りのお味

おいしぃ〜〜〜いニコニコ



んでね

セコマのレジでお姉さんが


「いた!!!」

ってボクの右肩を突くから

虫でもいたんかな?

「ありがとうございます」って応えたら


「いやぁ、探しちゃいますよね」


って





あぁアセアセアセアセアセアセこれか




たしかに居ますねニヒヒ


そんな午後を過ごしました


このあとは

りんりんロードでサイクリングして帰りましたとさ



暑さ対策しっかりして

また再チャレンジだなー