さてさて

ロング練の一環として

ブルベコース走って見たらどうなるんだろ?と

ふと、思い立ち凝視


走ってみることにしました

200kmのコース

ざっくりと

入間川から北へあがり定峰峠こえ

秩父側へ降りて

小鹿野から志賀坂峠へ

群馬側へ渡り、神流町、神流湖を抜け

長瀞側へもどる

小川町の方から南下してゴールな

アタック志賀坂峠200km


入間川からスタートはシンドイので煽りヘタレ

道の駅おがわまちからスタート予定とする


しかし

地元の寄り合い?なのか

駐車場は満車状態 ヮ(゚д゚)ォ!

うらの砂利駐車場は

只今改装工事中のため工事関係車両の

置き場となっている


なので

さらにコース短縮となるが

道の駅ひがしちちぶへ向かう


そそくさと支度して

スタート



あんまり飛ばさないように

定峰峠を

マイペースでのぼるが

既に暑くて

汗ポタポタマンアセアセアセアセアセアセ


この日はXのフォロワーさん達が

定峰峠でタイムアタックするって告知あったので

少し待ってみた



〇〇さーん

ガンバってー!と声掛けできたーニコニコ

カメラ切り替えが遅いので

後ろ姿だけにアセアセアセアセ


軽く休憩して再スタート

裏定峰下って武甲山の方へむかい



カッコいいよねー

三峯口から北上して


途中、道の駅両神に寄って休憩

傘がぶら下がっていてキレイだったよ


ここで気になるメニューが


わらじカツ「う」丼

うどんの上にわらじカツなんて!!!

ハイカロリーや!!!ニコニコ

今ならソフトクリームも付いてくるそうですよー

是非お試しあれ


小鹿野町の 黒海土バイパス前 交差点を左折し

ここにローソンがあったのだが


志賀坂峠のほうへ向かう

渓流沿いを走る

とても気持ち良いコース



しかしなかなかの距離やね

小鹿野のコンビニに寄らなかった事を後悔し始める


手持ちの補給は

梅おにぎり(一個)のみだぞー煽り


バイクに何台も抜かれながら

やっとこ登頂


トンネル通るのかーー

苦手です

なるべくクルマの来ないタイミングで

突入

さっさと抜けたいニコニコ


長さもさほどなくて

よかった

これでグンマーに侵入

バイク小僧たちが膝擦って走ってた

久しぶりにみた!

バリバリマシン世代やで


あとは下り基調のはず

神流町も渓流沿いを走る

とても気持ち良い

川では鮎釣りかなー


景色はサイコー


道の駅万葉の湯に寄るも

ソフトクリームとお風呂しかない??

そば、うどん食べれるかと

期待してたがリサーチ不足だ


手持ちのおにぎりをお腹に入れる


足りぬぞ

なにかお店を探さねば


進めど進めど

お店ないわーーネガティブ


神流湖まできたところの

道の駅にうどん屋さんあるーー


ってジブンの体見ると

ジャージ表面に

塩ふいちゃってて

見た目がよろしくないゾ煽り

店内でいただくには気が引ける

こりゃ、コンビニで

お外でなにか食べようネガティブ


ハンガーノックすんぜん

赤印がコンビニ

この区間には何も無かった(結構長いよね)




神川町鬼石にてやっとセブンイレブンを発見

強い日差しの中で

冷やしたぬきうどんとおにぎりを食べる


とりあえず足を伸ばしてひとやすみしたので

また走り始めるも

ダルい、暑い、シンドイネガティブ

もう夏なんですか?


神川町から長瀞方面に抜ける

前橋長瀞線の杉ノ峠

ダンプトラックの往来が多く

気を使うのと

コーナー部の斜度がまあまぁエグい


疲れた


長瀞側に出て東秩父にいくには

いくつか峠越えないと行けぬのか??


あまりの暑さに

自販機があるたびに

寄ってしまう

 

ボーっとしてたら

蒸気機関車が来た

カメラ起動遅し驚き

寄居町を通って

鉢形城址公園を見て

一本桜のとこを

キコキコ登って


なんとか

道の駅ひがしちちぶに戻ってきた


いやー

200kmブルベにはあと50kmちょいプラスかーー

幹線道路を走る事になれないと

心労が堪えるな


頑張ればクリアは出来そうかな?