あけましておめでとうございます


から始まるこのブログ


お久しぶりでゴザイマス

感覚は浦島太郎だわーーー


昨年10月から仕事が大変で

他にも色々な事案が重なり人生最大のピンチ

趣味どころではなくなり、また

スマホを見るのも辛くなるというほど

精神的にもまいってしまい

Zwiftも休止して、全てのSNSを切り離し


俗世から離れるチーン

あ、浮気とか離婚とかそういった事ではないですアセアセ


なんとか年度末を乗り越えて長かったー


普段の生活に戻れました

途中、

もう自転車イイかな、なんて気持ちになりましたが

現場移動用の折りたたみ自転車に乗るだけでも

あぁ楽しいなぁ(*´ω`*)


ってね


およそ半年のブランクですが

リハビリ?開始ーーです


まずは自転車、全然触ってもいなかったので

お掃除、メンテナンスから

今回はタイヤをチューブレス化して

フロント30C リヤ32Cの

乗り心地最高仕様に!!

チューブレスパンク修理材も増えてきたから

試してみることに


東秩父あたりを

ちょこちょこ走ってみるゾ(平日)

ロードバイクで初めて登った峠が

定峰峠で

なんとなく思い入れの強いところ


血の味が出ないようにゲロー

無理しない、無理しない

裏定峰下って

また登り返して


白石峠から堂平山へ


この日は寒くて

下りで体が冷える

道の駅のお蕎麦が美味くて、沁みる(*´ω`*)



んで

また翌週(平日)

東秩父へー


からの丸山林道登り返しコース


武甲山カッコいいよねーー

ヒーコラヒーコラ


刈場坂峠までーー


速くは走れないけども

辛たのしいなー




それから、それから

つくばに行ってみたら

ヨシヨシコンビにお会いしたので

ご一緒させてもらうことにー


不動峠も好き

よく来てたよなーーニコニコ


セイコーマートのおにぎりおにぎりうまい!!

嫁ちゃんにLINE送ったら

高いっ!!と言われた



岩瀬まで桜を愛でにキタッ

桜川市の桜フェスティバル会場で

焼きそばたべてお祭り気分を味わう

このあと

風で自転車倒れましたえーん


あとは、りんりんロードで戻る


久しぶりに知り合いに会えると

嬉しいし、話もはずむよねラブラブまたヨロシク


翌日

自走栃木三山をやろうかと思っていましたが

ちょっとたのしい事を思いついたので

お出かけドライブに変更しました

意味深ニヒヒ


つづくニコニコ