日曜日
お天気回復傾向だったので
いつもの筑波山へ

すると
いつものメンバーが揃いましたョデレデレ

ワタさん、タケさん
chopさん、ちーさん
ワタクシ

そして
最後に現れたのは
ヨシタカさん

ズザザザーーーって
スライドターンで決めて登場!!


キョーもいい天気ーー太陽

さ、準備整った
行くよーーー

平沢周回でウオーミングアップして

アタック不動峠!!
前半9分
後半8分のペース目標にして
走ります

1.5kmほどのあたりで
後ろからヨシタカさんが

ブハー、ブハー、ブハー
とても大きな呼吸音を響かせながら
抜いていきます

でも大きくは離されません

併せて、ちーさんも
僕の前に出ます
いつもだと
心折れて追わないのですがアセアセアセアセ

なんとか二人に離されないように
着いて行きます

サイコンではベストより
−9秒の表示
そして
ちーさんとの差は
10mほどです

残り300mが勝負どころ!と
決めて、いたのですが
ちょうど
後ろから2台のクルマが追い越していきまして
その先のカーブのところで
上からもクルマが降りてきて

お見合いラブラブ

すれ違いできずに
ちーさんとボクは
無念のSTOPもやもやもやもやもやもや

20秒ほど足止めをくらい足足
PR更新ならず

ま、こんなことも
あるよねーー

でも最後はキチンと出し切って

こうなりました、バタッ

タケさんもすぐに上がってきて
1分ほどベストタイム更新キラキラキラキラキラキラ
伸び代イッパイだね

しばらく休憩してると
ヨシコさんが
単独で登ってきましたよ!!!

そのカッコよい登場シーンに
皆、感動デレデレ

そこからはゆっくりペースで


風返しのところで
ストラバ確認
ベスト更新で満面の笑みのタケさんチョキ


このあとは
皆でヒットに向かいます

下山して
りんりんロード走り

お店につくと
たくさんのお客さんが
待ってますね滝汗

僕らも待って

ワーーイ
キタキターーラーメン
みんなで白味噌ラーメン
病みつきの味ダヨ

ホントに美味しいのよねー酔っ払い

んで
席を待っているときに

ワタクシの呼吸にまだ
余裕あるのでは??
との指摘が
登ったあとに余裕が見えるとか滝汗

頭から湯気が出るくらいに
頑張れ!!

確かに
ハァハァが少ない?のかな
そういや、前にもこんなこと
書いたようなアセアセアセアセアセアセ

スタートから
大きく呼吸してみようかしら

いろいろと
アドバイス参考になりますキラキラキラキラ


食後は
つくば、名もなき激坂へーー

さほど迷わずに入口へ到着

一つ一つの距離は短めなので
お腹のなかのラーメンを
押さえ込みながらアセアセアセアセ
キコキコキコキコ
登りますくるくる

数キロ走って

白滝林道につながって
少し登ったところで

路面はヌルヌルウエット状態にもやもやもやもやもやもや

安全最優先して
下山ーー

桜井菓子店によってみるも
『本日、アンドーナツ売り切れ』
張り紙が無情にもヒラヒラ


このあと
風が強くなって向かい風のなか
平坦区間へ

徐々にペースがあがり
ピタリと張り付いていき
最後の区間で
臭いが変わった!!


後ろを確認してからのー
考えてることは皆一緒で
同時にアターーーックーーー炎炎炎
わずかに先行した
chopさんに進路阻まれ
ワタクシと
ちーさんはポジションを下げる

そして
ワタさんを使い捨てて抜け出したのは
タケさんでしたキラキラキラキラキラキラ


さらに画像お借りしました滝汗
↑まさに、こんな感じになってました


燃え尽きたよチーン


駐車場に無事に戻って
本日のライドは終了

この日も楽しいライドになりました

またご一緒しましょうねーー

ラーメンもねピンクハートラブラブ

画像加工アプリ
おすすめあったら教えてーー