まつまれレゴのまち | hideyanのこどもの成長記録&懸賞活動記録&ポイ活記録ブログ

hideyanのこどもの成長記録&懸賞活動記録&ポイ活記録ブログ

日々感じた事や子供の事など気の向くままにお送りします(≧∇≦)
懸活、ポイント活動についても書いていこうと思います。

新作が完成しました!!

《あつまれレゴのまち》です!?

この前、長男くんが夢の中で、小学校のお友達とレゴのまちを作って遊んだらしくひらめき電球

それが、凄く楽しい夢だったようで、
また、続きの夢がみたいビックリマーク
と言い出し、
机に向かい書きあげたモノですひらめき電球

「これを、枕元において寝たら夢の続きが見れるはずビックリマーク
とかわいいことを言ってました照れ

なんともほっこりさせられました照れ

ただ、翌日聞いたら夢の続きは見れなかったようですダウン

また、見れたらいいねニコニコグッド!