備忘録 | hideyanさんのブログ

備忘録

AmazonのブラックフライデーでEcho Buds 2世代を購入して昨日届き本日使用してみての感想を記録したいと思います

Appleのairpods pro 2を使用しているので比べるのは値段も違いますし間違っているのは承知で書いております

なんといっても装着感が違いすぎますね 色々とイヤーチップやダンパーなどで調整してみましたがEcho Bodsは重心が高いからと思いますが外れやすい

私の耳が小さく特殊なのはわかっているつもりでしたが airpods では感じたことが無いくらいの使いづらさでした

音質は言わなくてもわかるでしょう

Alexaなどスマートホームなどの利点があるかもと感じ購入しましたが装着感の悪さは予想外でした

社外のイヤーチップなど購入したら少しは良くなるかもしれないがairpods ほどになるか正直疑問です

これから探して見たいと思います