その後の肩と目 | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

今日は二十四節気の『大暑』だそーで。

たしかに暑かったよ。


ただでさえ月曜日はダルいっつーのに、暑さに加えて連休後ってことで、ダルさ数倍ですわ。


さらに今日は様々な出来事があってバタバタしましたぁ。

その「様々な出来事」を1つ1つ話すのもダルいっす。



おいらの“50肩”ですが、だいぶ良くなりましたぁよ。

今後としては、固まって上がらなくなった肩を少しずつ柔らかくして、時間かけて元に戻しますよぉ。


眼科で診てもらった瞼のチクチクですが、けっこーな“ドライアイ”だってことが判りましたわ。

目薬3つと軟膏2つを渡されてまして、これも少しずつ良くなってる気がします。


やれやれだぜ。