ぜひ吹替版で | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

ジャッキー・チェンが13年ぶりに来日したね。新作映画のプロモーションだってさ。

舞台挨拶ではモノマネ芸人の“ジャッキーちゃん”と再会して、一緒に酔拳を披露してましたぁよ。なんかやっぱ嬉しーよな。


ここ数年のジャッキーは“中共の犬”となり、残念な思いを何度もさせられたけれど、まだ彼を信じてる気持ちが自分の中にありますよ。

なんだかんだ言っても、ジャッキー映画を全て観てるからね。子どもの頃から大好きだもん。



新作映画の話しに戻りますが、過去作品のスタント場面も今作で流れるらしーから、集大成的な意味合いがあるのかしら。

しかも、ほぼ全てのジャッキー映画で吹替を担当してた石丸博也が、今作のために復活して日本語吹替するんだってよ。


ぜひ吹替版で観たいな。