チャンカレ | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

夏場所で初優勝した大の里が会見で、「地元(石川県)に帰ったら食べたいものは?」と訊かれ答えたのが、この“チャンピオンカレー”でやんした。

画像のはレトルトですが、ご当地チェーン店として有名でね、大の里は「今めちゃくちゃ食べたいです」とまで言ってましたわ。



石川県のカレーって東京だと、“ゴーゴーカレー”のほーが有名かしら。

画像のレトルトカレーは、つい最近たまたま旅行で金沢に行った人が、お土産に買ってきてくれたのよ。ご当地カレー好きなことを知っててさ。


大の里が言ったから買ってきてもらったワケじゃないのよ。

このタイミングで凄い偶然だったんですぅ。