番付崩壊 | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

こないだ応援タオルを出したのは宇良だけじゃないっすよぉ。

大の里が初優勝しましたぁ。

おいら「今1番の期待の若手」って言ったのは先場所だっけ。早くも優勝ですよい。


先場所は尊富士がさぁ、初土俵から所要10場所目での優勝を手にしたばかりじゃん。

大の里は初土俵から所要7場所で、史上最速を更新ですわ。



ただねぇ、もちろん嬉しーことですよ。嬉しーんだけど、複雑な気持ちでやんす。

若手が続けて初優勝したって事実を、上位陣には深く考えてほしーのよね。ハッキリ言って“番付崩壊”だもん。


番付が上だから何なんだよ。甘ったれてんじゃねーぞ。