お酒や料理の評価 | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ


お寿司に合うよーに作ったワイン、その名も『寿司ワイン』っす。

ワインとしては美味しーですよ。ただ、寿司ネタって色んな種類があるわけで、貝類やウニや芽ネギにも合うかどーかは判りません。


まぁ、どのお酒にどの料理が合うかなんて、人それぞれ千差万別だしな。



話し変わってハンバーグがレアで出てきて、自分で焼くやつ。


まぁ美味しーとは思うけど、これは様々な評価があるかと思いますねぇ。



“寿司ワイン”と“レアハンバーグ”とは関係ない話しですが、他人が言う料理の評価とかって当てにならないよ。とくにネット上だとね。

肉の中がピンク色なのを見て「生焼け」って言って、生とローストの違いも判らない奴がいるんだもん。


評価される側は大変だよな。