代表復帰 | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

ワールドカップ予選の北朝鮮との2試合に挑む、日本代表メンバーが発表されましたぁよ。

やはり伊東純也は呼ばれませんでしたねぇ。まぁ日本だと落ち着いてサッカーできないからな。


長友佑都が久しぶりに招集されたじゃん。“ブラボー”言ってたとき以来か。

つーか小川航基が呼ばれましたわ。ニュースでは「代表復帰」って言われてるけど、4年前の招集は国内組だけでE-1選手権に出たときでしょ。ほぼ初フル代表みたいなもんだよ。



まずは来週がホーム国立での試合で、その次の週にアウェー平壌での試合でやんす。

北朝鮮との連戦。色んな意味で楽しみだね。