「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル 4th」が開催されました。神戸新長田で行われたイベント。アニメやコスプレ、ライブなどで大変盛り上がっていました。
その中でもぴっとぱっとが注目していたのが、「機動警察パトレイバー」に出てくるロボット「イングラム」のデッキアップショーです。
デッキアップとは、イングラムを運ぶトレーラーの荷台が立ち上がり、イングラムが歩き出せる状態にする事です。
こんな感じ
動画も撮りました。
なぜか艦これとのコラボ。それにしても、お姉さんの絶対領域たまらんですよね(///∇//)
それではまた。
いつまでたっても歩き出せないLINEスタンプ
ぴっとぱっとふぁくとりー
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村