ちょっと間があいてしまいました。母親が具合を悪くしてしまいまして看病してたもので(まあ、大山鳴動してってやつで今はぴんぴんしておりますが(*^.^*) )
久しぶりに時間が空いたので、気分転換に神戸に散歩をしてきました。
神戸って海も山もあって、開放感があって散策していると、とても気持ちが良いんですよ。
メリケンパークでボ~っとしていると、ちょうど船上レストラン『ルミナス神戸2』が出港するところでした。
まぁ私は船酔いするので無理ですけどねσ(^_^;)
それではまた。
気持ちをリフレッシュするLINEスタンプ
ぴっとぱっとふぁくとりー
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村