わるくない場所 -127ページ目

わるくない場所

あまり人が注目しない場所や物を紹介したいと思っています。あくまでも「良い物」ではなく「悪くない物」です。

 みなさんごきげんよう。
 ちょっと間があいてしまいました。母親が具合を悪くしてしまいまして看病してたもので(まあ、大山鳴動してってやつで今はぴんぴんしておりますが(*^.^*) )

 久しぶりに時間が空いたので、気分転換に神戸に散歩をしてきました。
 神戸って海も山もあって、開放感があって散策していると、とても気持ちが良いんですよ。
 メリケンパークでボ~っとしていると、ちょうど船上レストラン『ルミナス神戸2』が出港するところでした。
 まぁ私は船酔いするので無理ですけどねσ(^_^;)

 それではまた。

  気持ちをリフレッシュするLINEスタンプ
 
ぴっとぱっとふぁくとりー


よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村