ノウハウより大事なこと
 
 
 
それは「機嫌よく毎日過ごすこと」
 
 
 

僕らの世界には、
 
信じる信じない関わらず、
 
共振の法則というものが働いている。
 
 
 
世間一般的には、
 
引き寄せの法則とも言われるものだが、
 
 
 

簡単にいうと今、
 
感じている感情と同じものと共鳴し未来で、
 
同じ感情の出来事を見たり、
 
共鳴、共振し体感できる法則。
 
 
 

 
だからもし1日の中で、
 
恐怖心を抱いている時間が長ければ、
 
あなたの未来はまた恐怖心を、
 
 
 
 
もしあなたが1日の中で、
 
穏やかに過ごす時間が長ければ、
 
あなたの未来は穏やかな時間を、
 
  
 
 
 
もしあなたが1日の中で、
 
ワクワクしながら過ごす時間が長ければ、
 
あなたの未来はワクワク楽しくなる出来事が体験できる。
 
 
 
 
 

僕もこの2年間は、自分が
 
機嫌良く過ごすことしか意識していなかったけど、
 
 

3年前には想像出来ないくらいに、
 
生活は豊かになり、心も穏やかになり、
 
家族との時間も凄く増えた。 
 
 
 

当時、自分が機嫌よく過ごすために、
  
嫌な出来事に過敏に反応しないように、 
 
自分の固定観念や、いらいらする反応の種を
 
減らす必要があった。 
 
 

 
そのために心理学や人生哲学や
 
メンタルブロックを自分で消す方法を学んで、
 
自分の感情のコントロールが出来るようになった。
 
 
 
 
そうすると日々が穏やかになるので、
 
 
結果的に自分の人生の中で、
 
幸せに感じる時間が増え、
 
苦しかった現実が、
 
好転していったのを覚えている。
 
 
 

  
だから一番大事なことは、
 
今あなたがどんな気持ちでいる時間が長いか?
 
 
 

 
もし今、問題解決しようとして、
 
悶々としているなら、
 
楽しくゲームでもしましょう。
 
 
 
もし今、お金の返済のことばかり
 
考えいているなら、
 
恋でもしましょう。
 
 

 
周りの人から見たら
 
馬鹿に見えるかもしれませんが、
 
 
 
 
一番の解決策は、
 
 
  
まずは「自分の機嫌を良くすること」
 
  
 

そうすると意外と簡単に、
 
 

その問題と思っていること、
 
あっさりクリアしちゃったりします。
 
 

「気分が悪くなることはやらない。」
 
 
基本的に、僕はコレしかやってませんでした。
 

 
でもここまで来ちゃった。
 
 
 

 
今日もあなたの大成幸を応援してます。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
LINE@でも
恋愛・お金・仕事・家族・人間関係・健康・その他
を改善されたい方必見!!
 
98%の人たちが人生が好転した
コーチングワーク動画など日々配信してます。

「自己愛を高める魔法のワーク」
プレゼント!!

▼タップしてプレゼントを貰う▼
http://nav.cx/fncUJnY 
 
 

LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@936euczt をID検索!(@をお忘れなく)

「ストレスでいっぱいいっぱい」
そんな人生を無理なく軽やかに。
幸せ体質に変える
 
「人生すいすい実現コーチ」
 大澤秀哉